

運転

運転してます。
皆様御機嫌如何?暇人です。

もちろん練習は終わらせて今は自宅ですよ?
運転席でやってるわけじゃないですからね。
閑話休題。
脱ペーパードライバーを目指し、親名義のエスティマを運転してます。
とにかく1日に1度は乗る。
これを実践して早3日。
今日は朝に30分、夕方に1時間、先ほど1時間ほど走ってきました。
今日の最高速度は80kmです。
エスティマとタントを運転しました。
エンジンが全然違うので、アクセルを踏んだ時の加速が全然違う。
双方運転出来るようになっておきたいですね。
今週に入って、多分10時間ほど運転しました。
脱ペーパードライバーの為の練習もまだまだこれからですね。

それでは、また。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
