四番街 買いました

長年の夢がまた1つ叶いました。
皆様御機嫌如何?暇人です。

以前からtwitterであったりブログであったりで度々帝国少年さんについて取り上げてきました。
架空の町、帝国町の風景などを公開している方です。
その作品群の中でも私は四番街という作品が好きでして。
買おう買おうと思いつつも一番大きい作品はお値段も相当なものでして。
学生時代は手が出せず小さいサイズのものを買っていました。
仕事を始めてからというもの、給料の中から少しずつお金を貯めて。
へそくりを目標額にまで貯めるのに1年ちょっとかかりましたが、ようやく買うことが出来ました。
重量もそれなりなので、額を掛ける壁掛けフックを買ってきて先ほど壁にかけることが出来ました。

P_20170207_170121_vHDR_On.jpg
クリック拡大

かなりの大きさで、以前のものに比べても発色も綺麗になってる気がします。
こうやって改めてじっくり見ることで、新たな発見とかもあったりして。
いい買い物をしました。

それでは、また。

2月

早いものでもう2月ですね。
皆様御機嫌如何?暇人です。

本当にご無沙汰しています。
サボりだしたら止まらないというのは理解していたつもでしたが、いやはやここまでだとは思いませんでした。
年が明けてからのあれやこれやを列挙するとこんな感じです。

年明けからずっと北区に固定化
A型インフル発症
ネスカフェバリスタのアップグレードプログラムに参加
多少漫画とかをそろえる

などなど、本当に変わりないですね。
仕事に関しては年明けから最終週までずっと北区でした。
大寒波だなんだとひたすら寒かったんで、雪が積もってる中車を走らせ仕事してました。
雪道走行とか慣れてないので超低速走行したり。
1月の走行距離はなんのかんので950キロとなりましたとさ。

体調面ではどこでもらったのかA型インフルを発症させました。
8年ぶりのインフルは、喉の痛みも頭痛も咳も特にひどくなく、ただただ熱が38度越えという感じでした。
意識もはっきりしてたので、これが学生だったら最高なのにとか考えて。
何気に仕事始めてから病院行ったの初めてじゃないですかね?

ネスカフェバリスタに関しては、ただチラシから申し込んだだけです。
マシン登録してたからか、バリスタからバリスタ アイに無償でアップグレードしてくれるとのことで。
事前に段ボールを送ってもらって、梱包した状態のものと交換。
今はBluetoothで淹れてます。

ラストは漫画。
給料の使い道の大半がゲームか漫画な私。
今年に入ってからはテラフォーマーズと銀の匙をそろえました。
そろそろ本棚がやばい。
新しくそっちも新調しないとなという感じです。

2月に入ってそろそろ更新頻度を上げようかと思う今日この頃。
今月は3連休がないので若干辟易としてますが、明日からまた仕事に勤しみます。
それでは、また。

城崎温泉

今年度の年末旅行、城崎温泉に行ってきました。
皆様御機嫌如何?暇人です。

休みをなんとか合わせて野郎2人で2泊です。
職場でホモ疑惑が出てるなんて微塵も思うことなく、外湯探訪を満喫してきました。

















外湯は7つ完全制覇。
サウダージやノスタルジーという言葉に惹かれる方は是非とも行ってみてください。
お土産屋を地ビール片手に冷やかし、射的をして、冷えたら外湯に入って。
素晴らしいお湯巡りができますよ。

付き合ってくれた友人にも感謝を。
それでは、また。

お久しぶりです

お久しぶりでございます。
皆様御機嫌如何?暇人です。

更新が停止して早2週間くらいでしょうか?
体調を崩しただとかいうわけではないのですが、止めていました。
理由としては、2日に1度の更新に限界を感じたから。
仕事を始めてからというもの、日々の出来事は通勤と仕事。
変わり映えのしない中、ネタを探す気力も落ちて。
連日同じような内容の記事だったので、いっそのこと何かあった時に記事にする以前のスタイルに戻そうと。
その結果が今の現状でございます。
お休み期間として2週間ほど頂きましたが、徐々に更新を再開したいと思います。
ひとまず2日に1度の更新は終了、以後は細々と更新をさせていただきます。
今後ともどうぞお付き合いの程、よろしくお願いします。

それでは、また。

予定

明後日から3連休です。
皆様御機嫌如何?暇人です。

3日が休日出勤だった分、明日を乗り越えると3連休です。
前回田舎に帰った時に同行した友人が雉肉を買ってたので、休み初日は鍋をする予定です。
部屋もそれを見越して若干模様替えをして。
12月には、これまた友人が合わせて3連休を取れるそうで。
ずっと言っていた旅行を実行に移せるやもです。
そんな感じで、最近なんか妙に予定が組み上がりつつあります。
普段から何かとその場その場で刹那的に動いて来たので、たまにはこんなのも良いもんですね。

それでは、また。
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示