スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏!

生存報告がてら記事をしたためております。
皆様御機嫌如何?暇人です。

今年の梅雨は梅雨といった感じが一切しませんね。
本当に雨が降らず、ただひたすらに暑いだけな感じがします。
今の仕事は外回りなので、とにかく日焼けして汗かいてと苦しんでおります。
昨今はアイドリングもしにくいですし、車のエンジンを切って窓を開けてやり過ごしてたんですが……。
蝉が鳴き始め、蚊が飛び交い、時計跡が凄いことになって。
仕事面は相変わらずそんな感じです。

私生活面ですが、ついに壁面本棚を買いました。
すわこれで溢れかえった本を収納できる!と思ってたらそれでも収納しきれないというなんとも言えない感じに。
とは言え、飾り棚連結式の壁面本棚は普通に見栄えも良いもんでして。
10Kgの加重に耐えられる飾り棚なので、そこにテレビを置いたりスピーカーを置いたりしてと。
ここ最近での自室環境が劇的に改善してきております。

とまあ、そういった感じでなんとかかんとか生きております。
ここ最近の当ブログは完全にバナーキャンペーン専用サイトと化しておりましたので、そろそろまずいと思った次第。
開き直ってそっちにシフトする気はないので、そろそろひっそりと綴り出す頃合いかなと。
そんな感じでございます。

それでは、また。

フユウソ -Snow World End- バナーキャンペーン参加中です

『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!

――人は誰もが嘘をつく。
自分を守るための嘘。
自分を否定するための嘘。
自分を誤魔化すための嘘。
自分であり続けるための嘘。
嘘にも種類があって、誰もが嘘をつく理由を持っている。
春には、新たな出会いと共に新入部員を迎え――
夏には、生徒会と共に麻保志祭の準備に追われ――
秋には、長年の相棒の出自にまつわる騒動に巻き込まれて――
――そして、初雪が観測された今日。
理由は分からない。
けど、嘘をついているのは分かる。
そんな中途半端な能力を持つ少年・櫻井宗一郎は、一人の少女を呼び出した。
ずっと、苦手だと思っていた。
ずっと、互いの道は交わらないと思っていた。
ずっと、手を伸ばしたらいけないと思っていた。
でも―― 自分の ホントウノキモチ は裏切れないから。
「好きです――帝堂先輩。 俺と付き合ってください」
誰よりも、嘘セカイを××する少年と
誰よりも、嘘セカイを××する少女との
嘘の終焉Snow World Endを告げる物語―― 開演。

とうとうウソシリーズも最終作ですね。
今後まだこんな感じで低価格シリーズを継続するんでしょうかね。
参加中です。
それでは、また。

外道魔法少女りんね~悪淫悪化~ バナーキャンペーン参加中です。

『外道魔法少女りんね~悪淫悪化~』応援バナー

勉強や運動だけでなく、人とのコミュニケーションも苦手。
常に猫背で嫉妬深く、気弱だけど考え方は自己中心的。
クズという言葉がお似合いのイジメられっ子・天道りんね。
そんな嫌われ者のりんねを心配する、クラスメイトの高野聖。
だが、りんねは優しく接してくる聖のことを疎ましく思い、心の底から毛嫌いしていた。
イジメられる日々を送っていたある日のこと……
りんねは突如、カピラと名乗る不思議な生物と出会い、
魔法と呼ばれる人助けのための力を手に入れ、魔法少女に変身する。
だが、りんねは魔法の力を私利私欲のために使い始め、世界を破滅へと導いていくのだった……

わるきゅ~れ様から発売の魔法少女モノ。
一癖ある感じが良いですね。
参加中です。
それでは、また。

ヤンデレパコられデイズ バナーキャンペーン参加中です

ヤンデレパコられデイズ

どこにでもいる普通の学生・大政瞬。
そんな瞬の隣人、幼なじみの 島崎結衣 は、普通の少女ではなく……
瞬のことが好きで好きでたまらない、しかも、瞬も自分のことを好きで好きでたまらないと思い込んでいて、
ちょっと他の女の子と話すだけで瞬を○してしまいそうな、“ヤンデレ少女” だった!
毎日、どんなに逃れようとしても付きまとわれ、重すぎる愛をアピールされ、 常に中○しを要求される瞬の未来は……?
答えは、このゲームをプレーした人だけが知っている……

ヤンデレものは面白いですね。
参加中です。
それでは、また。

はにデビ! honey & devil バナーキャンペーン参加中です

eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!

「ズボンもパンツも早く脱いで! もう…我慢できないの!!」
バイトを終えて帰宅途中だった 主人公・神河優斗 は、突然現れた黒服に車中へ拉致され、
そこにいた女の子に問答無用で(性的に)襲われる。
その女の子―― 高宮遙花 は、うっかり封印されていた本に触れたため淫魔に取り憑かれ、
所構わず発情する体質になってしまっていた。
淫魔を払うための手段を必死に探していた彼女が見つけ出したのは、退魔師の血を継ぐ家系の存在。
しかし それはほとんど途絶えていて、唯一辿り着いたのが希代の退魔師であった優斗の父、
そして、そんなことを何も知らないまま一般人として暮らしていた優斗だった。
状況が飲み込めないまま優斗は、遙花の手引きにより彼女と同じ学院――
屈指の名門校として知られる 天王寺学院 へと強制的に転入させられてしまう。
そして告げられる、もう一つの事実――
「お願い! 私たち “4人”とエッチなことをして、取り憑いた淫魔を祓って!」
退魔師の血を継ぐ優斗と性交渉をすることで、淫魔を一時的に抑えられるらしい。
淫魔に取り憑かれたのは、遙花を含めた 4人の少女。
実業家の顔も持つ才色兼備の同級生・高宮遙花(たかみや おうか)。
図書室に佇む可憐な文学少女・皇后崎瑠璃(こうごうさき るり)。
自他共に厳しい風紀委員の先輩・藤堂葵(とうどう あおい)。
そして、幼なじみのお姉さんで生徒会長・西之園薫子(にしのその かおるこ)。
果たして優斗は、彼女たちの中に棲む淫魔を祓うことができるのか。
性交渉から始まった関係は、どこへ向かっていくのか。
未熟な退魔師の、インモラルな学園生活が幕を開ける――!

参加中です。
それでは、また。
Twitter
解説記事リンク
カテゴリ
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム
何かありましたらこちらまでお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。